※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
雑談・つぶやき

慣らし保育の期間、義母にお迎え頼んでるんだけど、本当お菓子ばっかり…

慣らし保育の期間、義母にお迎え頼んでるんだけど、
本当お菓子ばっかりあげるのやめて欲しい。
そのせいか家でご飯食べなくなってきた。。

しかも勝手にえびせんべいあげてるし!
アレルギーだったら怖いからまだあげてないのに…。
実母は聞いてくれるのに、義母ってなんで勝手にやるんだろう。本当苦手。。
早く慣らし保育終わって欲しい…

コメント

mmm

わたしも義母いやですー、
ほんとなんでも勝手にやるんですよね。
うちは、わたしが嫌いなので、たまにしか会ってないんですが、今日焼肉へ行って普通にお肉焼いた網でカボチャ焼いたやつを、娘に食べさせたんです。
焼いてるしいいやろとか言うんですが、わたし的には、いろんなおタレのついたお肉焼いた網だったので、すごくいやでした。。。
しかも、あまり麦茶飲まないからって、ジュース飲ませ!飲ませ!みたいに何度も言ってくるので無視しました😤あーーーきらい!
今度はお菓子買って来たるわーとか言ってたんで、半年くらい会わせたないなぁって思ってるところです。。笑

• あん

あん

仲間ですね!笑
    なんで義母はなんでも勝手にやるんでしょうね!本当ムカつきます。。

えええ!それは嫌ですね…タレのついた網は嫌です😱😱
    ジュースも飲ませたがりますよね!なんなんだろう…私も嫌です。無視でいいと思います!!👍
    お菓子も何買ってくるか分かりませんし嫌ですよね…もうできる限り会いたくないですよね…。

• 7月11日