※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
子育て・グッズ

鼻風邪をひいて食欲低下してます。離乳食も数口とミルクもトータル500程…

鼻風邪をひいて食欲低下してます。
離乳食も数口とミルクもトータル500程。

栄養価の高いバナナと
脱水怖いのでアクアライトを飲ませました。

でも考えたら甘い物ばかりなので
元気になった時に甘い物以外受け付けないのでは
と不安になりました😭⚡️

お茶でも飲んでくれるので
アクアライト使わない方がいいですか?
また、バナナで栄養取らせようとしない方がいいですか?

よろしくお願いします😭

コメント

kana1104azu1218

赤ちゃん用のポカリスエットも甘いかな??
熱がないなら水分補給はお茶が良いかもですね!

食べてくれるもので補うのがいいかと思います!