※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お子さんの朝ごはんに市販のパンを食べさせている方、どのパンを選んでいますか?食パンやロールパンに何か塗っている場合は教えてください。

お子さんの朝ごはん市販のパンの方!
なんのパン食べさせてますか?

うちは、PASCOのスナックパンの野菜味とさつまいも味を交互にしてたまに飽きたらアンパンマンのスティックパンを買います。

食パンやロールパン食べさせている方、もしよければパンに何か塗っているのであれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

食パンはバター塗って焼いてるだけの時が多いですが、たまに目玉焼き載せてます⭐️
ロールパンは何も塗らずにそのまま食べてます😅
ジャム嫌いなようで💦

はじめてのママリ🔰

食パンはバターかいちごジャム塗ることが多いです!
ロールパンなどは何もつけないです☺️

はじめてのままり

スティックパン食べさせることが多いですが、
食パンの時はジャム塗ってあげてます!

ラティ

食パンにクッキークリームかチョコクリーム、そのまま
スナックパン、ポケモンパン
ミニクロワッサン、ダブルメロンパン等の長いやつ 食べさせてます😊

ママリ


まとめてお返事失礼します🙇‍♀️
食パンは何か塗って出している方が多いのですね🫶
最近食べが悪いので皆さんの参考にして違うパン買ってみます!
ありがとうございました😊