はじめてのママリ🔰
食パンはバター塗って焼いてるだけの時が多いですが、たまに目玉焼き載せてます⭐️
ロールパンは何も塗らずにそのまま食べてます😅
ジャム嫌いなようで💦
はじめてのママリ🔰
食パンはバターかいちごジャム塗ることが多いです!
ロールパンなどは何もつけないです☺️
はじめてのままり
スティックパン食べさせることが多いですが、
食パンの時はジャム塗ってあげてます!
ラティ
食パンにクッキークリームかチョコクリーム、そのまま
スナックパン、ポケモンパン
ミニクロワッサン、ダブルメロンパン等の長いやつ 食べさせてます😊
ママリ
まとめてお返事失礼します🙇♀️
食パンは何か塗って出している方が多いのですね🫶
最近食べが悪いので皆さんの参考にして違うパン買ってみます!
ありがとうございました😊
コメント