妊娠・出産 夜中に腹痛と吐き気があり、痛みは10分おきで1分未満です。おしるしもあり、病院に電話すべきでしょうか。 夜中3時くらいから腹痛と吐き気があってずっと寝てれません💦 間隔ずっと測ってたんですけどお腹の張りと痛みは10分おきくらい、持続時間は1分もないです。 お腹が張ってもまだ動けるくらいで、先程おしるしありました! この場合病院に電話しますか? 最終更新:5月13日 お気に入り 病院 おしるし お腹の張り R🥀(生後1ヶ月, 3歳2ヶ月, 4歳6ヶ月) コメント BOYS MAMA⸜❤︎⸝ 腹痛と吐き気しんどいですね🥹💦 まだ動ける痛みなら連絡しなくていいかもですが、しんどすぎて動けなくなる前に連絡した方がいい気もします🥹 5月13日 R🥀 吐き気が何気にしんどかったです😂今はもう吐き気はなく腰痛に変わりました😨 そうですよね💦 痛みが不規則なので電話して行っても片道車で1時間なので帰宅になるのがちょっと面倒で…😂 とりあえずもう少し様子見ることにします👀 ありがとうございます💗 5月13日 おすすめのママリまとめ おしるし・お腹の張りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おしるし・前駆陣痛・お腹の張りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
R🥀
吐き気が何気にしんどかったです😂今はもう吐き気はなく腰痛に変わりました😨
そうですよね💦 痛みが不規則なので電話して行っても片道車で1時間なので帰宅になるのがちょっと面倒で…😂
とりあえずもう少し様子見ることにします👀
ありがとうございます💗