temu使われてる方、いますか?インスタで流れてくる商品がtemuで、安すぎ…
temu使われてる方、いますか?
インスタで流れてくる商品がtemuで、安すぎだしPayPayポイント1万とか、なんか怪しすぎませんか…?(笑)
- はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
何回か使ったことあります!
激安すぎますよね笑
今はもう使ってません😫
特に問題なく、家に届きましたが、
利用してから迷惑メールめっちゃくるので個人情報は拡散されてそうだなと感じてしまいました💦
はじめてのママリ🔰
夫が何度か使った過去があります!
PayPayポイント1万とか貰えたかは分からないですが😂
はじめてのママリ🔰
まとめての返信ですみません!
迷惑メールとかは嫌ですね…😅使わないでおきます(笑)ありがとうございました!
コメント