コメント
ママリ
行く前に好きなお菓子を選ばせておいて、というか家にあることを見せておいて、
帰る時間になったらそれ食べに帰ろうって思い出させてました。
にんにん🔰
幼稚園から出る、ということであれば公園に行こう!と誘って出してました。公園からは帰宅するには、おやつを出したり、ドラッグストアやスーパーに行こうと誘います。それでもダメな時は強制的にベビーカーに縛り付けて帰りました😂
-
あっぷる
おやつ必須ですね😭
この間無理やり抱えて帰ったのが辛すぎて、これが毎回だと思うと鬱です🥲
なんとか打開策みつけてみます!
ありがとうございます!- 5月13日
-
にんにん🔰
お菓子に抵抗がなければ、歩きなら小出しにできるお菓子が便利ですね。ベビーカーなら、あまりボロボロ落ちないもの。暑い時期になるので、半分凍らせたパウチのゼリーを持って行って帰りにいいかんじに溶けたものをあげると喜ぶかも?
私もイヤイヤで激しい14キロを抱えながらは可能ならもう避けたいですね😭- 5月13日
-
あっぷる
全然頭になかったものばかりなのですごく参考になります😭✨
ありがとうございます😭- 5月13日
あっぷる
すごいです、、、!
うちの子そんなに記憶力あるかな😭