※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
子育て・グッズ

赤ちゃん返りでママ疲れています。子どもはいい子だけど不安があります。

赤ちゃん返りなのかなんなのか。
寝起きも最強に悪いしどこかにでかければいきなり走り出して迷子になりかけるし永遠におんぶに抱っこ。
どこに遊びに行ってもちょっとうまいこといかないと帰る!って立ち止まるし、買い物行ってもカート振り回していらないものばっか買う買う言うし、、
ごめんけど、、ちょっとママ疲れた。

すごいいい子に育ってるし、いいとこたっくさんあるし、お手伝いもしてくれるいい子。
今が乗り越え時って分かってるけど。あまりにひどくて。
赤ちゃんが生まれてきたら大丈夫かなって不安しかない、、。

コメント

はそまま

我が家の長男くんもそんな感じですよ!
イヤイヤ期真っ最中だと思ってます🙆
何かあれば帰ろーよ〜って言うくせに私が帰ろ〜って言うとイヤだが発動されます👏笑
カート振り回しはさすがにしたことないですけど、買う買う言ってきたときはその場にいないパパを使います。笑
パパが一緒にいるときに聞いてみよ〜って笑笑
おんぶに抱っこが永遠なら、逆にママもやってよ〜っておろしつつ、体重かけてやります!笑

赤ちゃん産まれても、いい子に育ってくれてるなら全然大丈夫です💗
そのまま信じてあげましょう💓