※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

明日から臨月で、家族関係が少し緊張しています。退院したい気持ちと、上の子と一緒に個室で過ごす予定です。赤ちゃんは3000g以上で、下がってきているか心配です。

明日から臨月でーす!
上の子の預け先の事で主人と義母と実母が若干ギクシャクなり始めてるため、一刻も早く退院するかいっそのこと産みたいところです💦
(入院中は、相部屋で出産後は個室になるため上の子も一緒に泊まる予定です♪)
赤ちゃん既に3000g以上ありまーす!
下がって来てますかねー⁇
どうですかー⁇

コメント

mama3年目

預けれる人も居て、しかも妊娠してて、羨ましいです。
私は妊娠なかなか出来ないし子供預けれる場所無い。

頑張って出産してくださいね。

詩子

下がってはないと思います!
でも下がらず産まれることもありますしね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

もうすぐ会えますね♡

  • ゆき

    ゆき

    そうですよね♪
    ドキドキです💓

    • 7月10日
なーやん。

まだ下がってないかな〜???
でももうゆーてる間に生まれてきますよね💕 頑張ってくださいねー!

  • ゆき

    ゆき

    まだですかぁー( ´ ▽ ` )
    最近お腹よく張ってるので、出てくるんじゃないかと心配で…:(;゙゚'ω゚'):
    生産期まであと1週間!!お腹にいてくれたらいいです♪
    コメントありがとうございます😊

    • 7月10日
  • なーやん。

    なーやん。

    もう臨月入ったら
    お腹張ることがいいことだと
    先生に言われますよね笑笑!
    あと一週間したら生まれてきたりして笑❤️
    しっかり動いて食べて体力つけてくださいね💕 無事に生まれることを祈ってます!!!

    • 7月10日
  • ゆき

    ゆき

    早く産みたいし、運動不足もあって病院内ウロウロしてたら看護師さんに怒られました( ̄∇ ̄)
    まだダメだと…。
    生産期入ってから始めたら意外に出てこないパターンってゆーのが嫌なんですよね〜(*´-`)

    • 7月10日
  • なーやん。

    なーやん。

    早く産みたい気持ち、
    めっちゃわかりますよ!!笑
    気にせず動けるようになるのは
    あと一週間の我慢ですかね😂
    とりあえず正期産に入ったら
    歩く、階段の上り下りするしかないですね😂
    ちなみに私は1人目の時、
    5階建てのエレベーターなしの
    5階に住んでいて
    お腹が苦しくて
    早く生まれてきて欲しすぎて
    5階まで3往復して
    お散歩一万歩以上歩いたら
    翌日出産できました。笑😂

    • 7月10日
  • ゆき

    ゆき

    すごー!!!
    それ何週でした!?

    • 7月10日
  • なーやん。

    なーやん。

    38週6日で出産しましたよ!!
    それまではすごーく運動不足で
    体重も15キロ増えて
    このままだったら
    予定日超えても産めないよ!!って
    先生に怒られてたくらいでしたが
    無事に予定日より一週間1日早く産み落とせました笑💕

    • 7月10日
👽えいりあん

下がってないかな〜とおもいます(´ ˙○˙ `)
楽しみですね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و頑張ってください💖

  • ゆき

    ゆき

    コメントありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    最近子宮口あたりを頭でグリグリされるのでヒヤヒヤしています。

    • 7月10日
りんご

私も上の子の預け先で揉めそうです😱
上の子と一緒に泊まれるのいいですね😘
もー少しで出産ですね!がんばってください❤️

  • ゆき

    ゆき

    可愛がってくれるのは有難いですが、取り合いみたいな感じにされると困りますよね…:(;゙゚'ω゚'):ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    • 7月10日
はれ

私も明日から臨月でーす(*^^*)
まだおなか下がってないと思います♪でもでも、着実に出産近付いていますよね♪お互いに頑張りましょう💕

  • ゆき

    ゆき

    えー!!
    同じとかなんだか嬉しー😆!
    最近お腹頻繁に張ったりしますか?

    • 7月10日
  • はれ

    はれ

    私も同じ予定日の方発見で嬉しかったです💕
    お腹も頻繁に張ってきましたし、恥骨も時々ですが つーーん と痛みが走ります(>o<")
    私は35wの検診で赤ちゃん2700グラムでした!ゆきさんの赤ちゃんもおっきめですね💕お腹のなかですくすく育ってくれて嬉しいです(*^^*)🎵

    • 7月10日
  • ゆき

    ゆき

    ですねー!!
    いよいよお腹重たくなりますよね(*_*)
    とりあえず明日点滴取れて明後日には退院できると思うので、残り僅かな3人生活満喫したいと思います♡
    お互いいつ産まれるか楽しみですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    コメントありがとうございました😊

    • 7月10日