お腹の張りと前駆陣痛の違いについて知りたいです。最近、張りが増えてきましたが、痛みの有無が分かりません。これはただの張りでしょうか。
お腹の張りと前駆陣痛について教えて欲しいです🐏
トイレの後、お風呂から上がった時やベットから起きた時、車から降りた時などだけ
ものすごくカチカチで目で見てわかるほどぽこんって前に張る感じがありました
痛みがあるのか無いのかはあんまりわかっていなく、すごくカチカチなので痛いのかな?ってあまり考えていなかったのですが
ここ3日位、このカチカチの張りの頻度が増えてきました。
前駆陣痛というのは痛みがあるんですよね?
これはただのお腹の張りって感じで前駆陣痛とは別物であってますかね?
痛みはとても弱いので痛いとわかるとは思うのですが…(過去に生理痛で意識失って倒れたくらい)
- ふままま(妊娠39週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
痛みがなくて不規則に頻回に張っててそれ伝えたら前駆陣痛と言われました!
ふままま
え!そうなんですか😦
まだ予定日まで17日程あるのですが、前駆陣痛はそんなに長く続くのでしょうか💦
おしるしはまだなく、おりものの増加は少し感じるくらいなのですが…
はじめてのママリ🔰
前駆陣痛は早い人だと32wだったか34w頃だったかその辺からあると言われました!
ふままま
ええ、そんなに早くから前駆陣痛が始まる人がいるんですね!
すー
今31週ですが、お腹のハリが1時間に10回以上あります。すごく不安です。たまに生理痛のようないたみもありです。こわすぎて
ふままま
痛みがあるのは気になりますよね😔
私もいつ陣痛が来るのかソワソワしています💦