※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
ココロ・悩み

旦那が子供の血縁を疑っている。対応策は?DNA検査も考慮。旦那は信頼できる人。

旦那に息子は俺の家系に似てないほんとに俺の子なの?と行ってきます。ちなみに旦那は転勤族で県外を転々としています。
皆さんどういう風に対応しますか?
DNA検査などしても旦那の子と私は言いきれます。
浮気などしていないし、旦那がはじめて付き合った人です。

コメント

み

男の子ってお母さんに似たりしますよね😅

そんなにうるさいならDNA鑑定しちゃいます。

• ゆうこ

ゆうこ

回答ありがとうございます!
    それが私の兄にそっくりで、お兄ちゃんとの子供じゃないの?といわれます。
    お兄ちゃんとなんて気持ち悪すぎて考えられません

• 7月10日
  • み

えーーー!!まさかのお兄様似なんですね😂
    血は繋がってますから似ちゃうのも分かりますが、そこまで言われるとは…😨
    義理の兄との話ならまだしも、自分の兄はないですよね🤣

• 7月10日
N

私なら悔しいけど 結果をきちんと見せるのは DNA鑑定ですね!

ムカつくけどこれからまた言われるともっとイライラするし!

ぽむ

じゃあDNA鑑定でもしたら?っていいますね💧
そんな事言われたら腹立って仕方ないですね😣

ましゅ

うちも、ぜーんぜん似てないですよ。
子どもって、成長すると顔が変わってきますよね?( ´・ω・`)
それにしても
そんなこと言うなんて…冗談でも嫌ですね…⤵︎ ⤵︎

ゆーきママ

なんてひどいこと言うんです??旦那さんに、じゃぁ検査すれば?そしてあんたの子だったら精神的苦痛に対して慰謝料とって離婚してやるけどなって言ってやってください( ´д`)
二人とも我が家は私似で旦那要素ないですよ(笑)でも、おっきくなったら似るんだろうなーと思ってます。異性の親に似ることが多いからじゃないの?って言ってあげたらいいですよ★

はじめてのママリ🔰

そういうの本気で疑ってきてるなら
わたしならショックですね。
なんとでも言っとけて思うし
DNA鑑定したいなら勝手にどーぞ
と突き放します🖐笑

MmmmM

それって…

お前は俺以外の男に股開いて
しかも中出しさせるようか女じゃん

って言われてるんですよね(・・;)

自分だったら離婚覚悟度でDNA鑑定します

それを言うことで私がどれだけキズ付くか分かって言っているの?と聞き返します。
調べたいの?DNA鑑定でもしたいの?って。でもした所で100%あんたの子供だし、あなたは晴れ晴れだけど 信じて貰えない私の心の傷はどうしてくれるの?

そう伝えるかな。
大げさな!って言ってくるかも知れませんが、それが大げさかどうかは私が決めることだよね?って。

黙らせてやります。

きき

旦那も冗談ですが言ってきます。
その度じゃあ調べる?笑とは言いますが。
兄に似てたりとかよくある事では?
私の兄は両親と私とも似てなく、叔父さんによく似てます。

転勤ばかりで心細いからつい言ってしまうんですかね😅

ニャン吉

私の前夫がそんなひとでした。
前夫はストレート。
私が天パで産まれた長女もクルクル天パ。目もどちらも二重だけど
私似のタレ目。

良く失敗作と連呼して長女の前で言う、頭の弱い前夫でした。

あゅ

うちは正直それを疑われることにショックだし 本気で言ってるなら今後の夫婦の信頼関係に傷つきますよね
私ならそんなに疑うならDNA 鑑定すればいいよ、そのかわりお前の子供だと証明されたら離婚してもらう。
正直に私も傷ついたしあなたもDNA 鑑定しないと自分の子だと信頼できない相手と結婚生活なんて無理でしょ

って言いますね
お兄さんに似てても変じゃないです。
旦那さんと貴女の血が入ってるのだから 貴女とお兄さんが同じ親から生まれてるなら。

隔世遺伝とかありますよね!
解決したいならDNA検査かなぁと思います。

しほ

交換条件を出しますね。
だったらDNA検査しな?それであなたの子どもとわかったら、◯◯◯してよね?
と...◯◯◯は、ゆうこさんのしてほしいことをおっしゃったら良いと思います。

riri

腹の中では疑っているのに、何も言わずにずっと腹の中で思われてるより、ハッキリ疑ってます!って言われた方が言いと私は思います。
調べれば良い話です。
でも、調べてあなたの子供って証明されたら、何してくれる??っとは言っておきます♪