インスタに載せたら自慢?マウント取ってるみたいに思われるのが嫌で中々…
インスタに載せたら自慢?マウント取ってるみたいに思われるのが嫌で中々載せれなくなりました😖
そんな方っていますか?🙋♀️
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私もです!
友達同士で、裏であれは私に対するマウントだとか言い合っているのを聞かされ、気のせいなのに、マウントとか言われて面倒くさそうなのでやめました。
アカウントはありますが、今は何も投稿してないです。
親とかには写真共有アプリで見せてるので、それで充分です。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
まったく一緒です!!!