※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ご主人のことが大好きすぎる人いませんか?ノロケを聞かせてください😊不快な方はスルーしてください😭

ご主人のことが大好きすぎる人いませんか?
ノロケを聞かせてください😊

不快な方はスルーしてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

高校1年生の時一目惚れして1年くらい片思いして付き合って結婚して子供も生まれて、もう10年以上一緒にいますが夫のこと大好きです🙌💓

  • ママリ

    ママリ

    青春時代からの…!素敵ですね🥰
    お聞かせくださりありがとうございます✨

    • 5月12日
mi

7年近く一緒にいて、毎日大好き言い合ってお互い自分の方が好き!って言ってます🥰

  • ママリ

    ママリ

    お互い自分のほうが好き!なんて、なんて素敵で可愛らしいご夫婦でしょうか🥰
    お聞かせくださりありがとうございます✨

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

優しいしメンタルブレイクしてもよしよししてくれます🥺
責任感もって仕事をするところ、帰ってきてもご機嫌なところがすごいなと思います!
手が暖かくて手を握ると安心します🥰一緒にいるとなんだか深く息を吸えるような、私の心の安定剤です!

  • ママリ

    ママリ

    尊敬できるパートナーさんなんですね🥰素敵です!
    お聞かせくださりありがとうございます✨

    • 5月12日