※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10か月の子どもにおすすめの体温計はありますか?非接触タイプは精度が不安で、脇で測ると暴れてしまいます。

10か月です。おすすめ体温計ありますか?
非接触は精度がイマイチかなと、脇ではかるもの使ってますが測る間の20秒に耐えられず、暴れ回るのでよくエラーになってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

10秒のタイプを使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ありがとうございます!

    • 5月12日
あおちゃん

10秒タイプありますよ😊
さらに、大きめの声で「いーち、にー」と数えてると、なにしてんの?って顔で見てるのでおとなしいです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先ほど買いました!今日は20まで、大きめの声で数えてみたら、ん?って顔されましたがやりやすかったです!

    • 5月12日
  • あおちゃん

    あおちゃん


    慣れてきて分かってくると嫌がるかもしれないので、遊び感覚にしてあげるといいかと😊
    測る前に「ピッピするよ〜」とか、終わりの音がしたら「あ!終わったよ〜」とテンション高く言ったりするとやらせてくれるようになりました💡
    ついでに、上の子はお医者さんごっこみたいに聴診のまねしながら「もしもしっ、もしもしっ」てやってたら小児科でも大人しくさせてくれるようになりました🤭

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!工夫してみます✨
    お医者さんごっこいいですね!小児科では聴診だけで常にギャン泣き、もしもしさせてくれないので、取り入れてみます!!

    • 5月12日