コメント
はな
私は2品です!
ママリ
初期なら2品じゃないですか?
-
はじめてのママリ🔰
初期じゃなかったら1品ですか?🤔
- 5月11日
-
ママリ
お粥とか野菜に混ぜて調理したりするなら1品カウントにしてますね
- 5月11日
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!ありがとうございます!!
- 5月11日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
小さじ1であげますか?2であげますか?
はな
進み具合次第かなと思いますが、混ざってるのものをあげる段階なら、アレルギーチェック済みですよね?
そうならあまり量は気にしなくて良いかと🤔
もしもアレルギーチェックしてないなら、1つずつ別々に1さじからあげたほうがいいですが
はじめてのママリ🔰
さつまいもとかぼちゃはもう既に別であげてます!