産婦人科・小児科 子供が発熱しました...熱はあるものの元気なのでとりあえず病院には行か… 子供が発熱しました... 熱はあるものの元気なのでとりあえず病院には行かず 様子見てます。 少しでも冷えればと思って冷えピタや氷枕を準備したのですが全部拒否...😭 病院行ったとしてもどうせ薬も飲んでくれないだろうな。 という愚痴は置いておいて、、、 皆さんは病院に行くラインってどのくらいですか? 症状が熱だけでもいきますか? ちなみに自宅保育です。 最終更新:5月14日 お気に入り 1 病院 保育 症状 拒否 みー(2歳9ヶ月) コメント ままり インフルやコロナなどの感染症の可能性が低く、解熱剤があるなら一旦様子見します。 鼻水や咳が出てきたら、受診を考えます。 5月11日 みー 解熱剤は坐薬とかですか? 5月11日 ままり はい。坐薬です! 5月12日 みー ありがとうございます! 5月14日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みー
解熱剤は坐薬とかですか?
ままり
はい。坐薬です!
みー
ありがとうございます!