※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
子育て・グッズ

ベビーカーについて検討中で、以下のモデルに興味があります。実際に使っている方の感想を聞きたいです。使用頻度は限られています。

ベビーカーについて先日、西松屋に行った時にたまたま娘🎀を試乗させて見たところやっぱあれば便利かな?と思い検討しだしたところなんですが、試乗したのは西松屋🍀のデ・ヨーネ レジェだったと思います(*´ω`*)

こちら使用してる方のご意見伺いたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

他にまだネットでしか見てませんが気になるのが

・ジョイー❤️スマバギ
・グレコ❤️シティライト R アップ
・リッチェル❤️ノシェル
・アップリカ❤️スティック
・ココロン❤️ハイエアー

です(◍︎ ´꒳` ◍︎)
使用してる方いらしたら使い心地などいろいろ聞きたいです‼︎ちなみに私は免許がないので使う時は近所か、旦那さん🍀と出掛ける時にたまに使うくらいだと思います🤗

コメント

maa

グレコ使ってます^ ^
荷物はとても入りますが、ワイヤーがあるので大きい荷物は入れにくい。
押しやすさは前輪がオートになるので
背面なら押しやすいが対面は少し押しにくいです。赤ちゃんのせるところはクッション性があまりなので振動はあるかと…うちの子は寝ることが多いのであまり気にしません。あと軽いので持ち運びはとても楽です^ ^★
全体を考えると全然わたしは使えます!
シティエースのが荷物は入れやすいようになってます✨他は同じ感じだと思います。値段もそんな変わらなかったような気がします!
ほか使ったことはないので参考程度にしてください^ ^

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

無難なブラックかトリコロールネイビーも良いなと思ってるんですがみっちゃんさん🎀は何色にしましたか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )⁇✨

• 7月10日
  • maa

maa

イオン限定のディズニー柄にしてます!色は赤になります^ ^
    わたし的にはブラックがいいかなぁと思います!

• 7月10日
ぷぅたろう

グレコのシティライトRアップ使ってます🤗
対面式で使用すると結構押しにくいと思います。
オート4輪じゃないのでこれは仕方ないかーって感じです😥
子供が外大好きなので、風景が見える様に背面で使っているので、これについては特に困りません😃
難があるとすれば、座席下に大きな荷物置きがありますが少し出し入れがし辛い点です😥
私は備え付けのカゴ?を留めているボタンを一つ二つ外して、出し入れし易くしてます🙂
あとは折りたたみも開く時も、子供を抱いたまま可能なので助かってます🤗

あいママ

こんにちは。
私はグレコのシティライトRアップ使ってます🙂
軽量で持ち運びも簡単にできます。
下の荷物入れる入口がもう少し大きければよかったっていうところがありますが、難点は特にありません😊
娘もよく遊んだり眠ったりしてくれるので、買ってよかったと思ってます😆