※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

横浜市戸塚区のあおのウィメンズクリニックで産んだ方いますか?

横浜市戸塚区のあおのウィメンズクリニックで産んだ方いますか?

コメント

優希ママ

去年の12月にあおのクリニックで出産しましたよ😃

• ちゅん

ちゅん

凄く奇跡です( ´ ` )
    なかなか居なくてちなみに無痛ですか?

• 7月12日
優希ママ

最初無痛にしようと思ったんですけど結局普通分娩で産みました。  

• ちゅん

ちゅん

その理由を知りたいです笑笑
    私来月出産予定なんですが無痛に元々する予定が今事故ニュースが多く悩み始めています( ´ ` )

無痛ぢゃなく自然で良かったとかも思いますか⁇

• 7月13日
優希ママ

確かに今無痛って死亡事故とか多いですよね。
私は出産前に参加した母親教室で先輩ママさんが色々お話聞かせてくれて無痛で出産したみたいなんですがそのママさんの場合は陣痛は麻酔が効いて痛くなかったみたいなんですけどいざ赤ちゃんが出て来るときは普通に痛かったみたいです。
麻酔も効く人と聞かない人がいるみたいで無痛代金も安くないしもし効かなかったらもったいないかなって思って辞めました。
それに出産したあとも頭痛にも襲われるって聞いたんで...😅
私はやっぱり痛かったけど普通に出産して良かったと思っています。

よっちゃん

わたしもあおので産みました〜♡ちなみに自然分娩です(o^^o)

• ちゅん

ちゅん

いかがでしたか〜⁇あおのさんわ

• 7月31日
よっちゃん

先生は優しくて丁寧ですし、担当してくれた助産師さんもベテランでよかったです(o^^o)でも同じ時期にあおので産んだ方を担当した助産師さんはいまいちだったらしいです。どこの産院でも言えることなんでしょうけど担当してくれる助産師さんによるんでしょおね(´・_・`)💦
ほんとは無痛にしたかったんですけど初めての子どもなんで自然で頑張りました♡

• ちゅん

ちゅん

助産師さんは確かに感じの良い人だらけでした୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    私は今無痛にしようとしてるんですが経産婦だから早いよとの事でどーなる事か分からないです( ´ ` )

• 8月1日