※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が肉や魚を食べず、工夫しても吐き出してしまいます。どうすればよいでしょうか。

1歳8ヶ月娘、肉や魚を食べません。何度工夫しても食べては固いのか吐き出したりしてストレスなのでもう工夫すらめんどくさいです。どうしたらいいですか。作りたくないです。

コメント

らー

ハンバーグやかまぼことかも食べないですか?
食べないとせっかく作ったのに本当にストレスですよね💦
うちは保育園では食べてるみたいなので、家では諦めて食べるものしかあげてなかったです!
かまぼこやちくわは魚ってことにしたりしてました😂

  • ままり

    ままり

    ハンバーグとかつくねとかひき肉の塊は食感が嫌いで吐きます。

    わたしが保育園通わせてないから3食のプレッシャーがすごくて💦
    かまぼこちくはあまりやってなかったのでしてみます!ありがとうございます!

    • 5月9日