※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち1224
妊娠・出産

妊婦健診で性別が確定せず、男の子かもしれないが不明。次回の健診で確認予定。男女のママさんは男の子が可愛いと言うが、実際はどうか知りたい。

2つ質問失礼します🎵

1ヶ月ぶりの妊婦健診で今日性別が分かる予定でした🎵
が…おまたにへその緒を挟んでいて見にくい😨
血流に色を付けないと完全に男の子にみえる(私の素人目)のに先生はへその緒挟んじゃって見にくいねーと言われました😥
ちゃんと血流に色をつけて色が出てるところがへその緒だから完全に乗ってるでしょ?と…もう完全におまたが赤と青に光ってました😪
先に3Dエコーをして再度2Dに戻しておまたを見るとへその緒に手までおまたへ移動していてさらに見にくい😱💦

一応ちらちら見え隠れするのを見たのと横からのナブの角度から先生はかなり男の子寄りかなとは言われましたが確定までには至らず😥

一応旦那の希望は男の子、私はどちらでたもという感じだったので旦那の希望に近付いて良かったかな~とは思います🙆

次は4週後の21週目が妊婦健診なのでさすがに確定頂けるかな~とは思いますが同じ状態だった方で性別が変わった方いますか?

また、周りで男女のママさんは圧倒的に男の子が可愛いというのですが男女のママさん実際はどうですか?
性別の順番も一緒に頂けたら嬉しいです✨

今は娘が可愛くて仕方無いのにこれ以上可愛いとか想像出来なくて😳

コメント

詩子

うちの子も中々お股を見せてくれなくて性別の話が出たのは30週でした。そこまで隠してたので女の子なのか?と思いましたが男の子でした。
うちは女男の順番です。男の子可愛いです✧女の子の方が育てやすいからいいと聞きますが、男の子は母親からしたら超絶可愛いものかと!
うちは3人目も男の子で女男男となる予定です。3人目は勝手に女の子と思ってたので男の子と言われた瞬間びっくりしたけど嬉しかったです♡
男の子はやんちゃで手がかかるかもですが、楽しみです♡

  • あっち1224

    あっち1224

    コメントありがとうございます‼
    30週で男の子は意外ですね🎵
    うちも男の子なら一姫二太郎になります🎵
    やっぱり男の子はさらに可愛いんですね😳
    男女のママさんは男の子可愛いって言って男の子複数ママさんは女の子が良かったと言い、二人目妊娠する前はは周りは姉妹になった子が多く良いなぁと言う気持ちが芽生え二人目に対する性別の希望がまとまらず自己流で男の子産み分けをする予定を中止しました❗笑
    欲を言えば女女男が理想でしたがつわりが酷く3人目は無いかもしれないので今回男の子だったら3人目は無理に考えなくても良いなぁとも思ってます👶
    ただ娘が本当に可愛くて仕方無いのでこれ以上可愛いのが想像出来ないです😳
    やんちゃで可愛い男の子まだ確定では無いですが今から楽しみです😍

    • 7月10日