※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児サイズのオムツはいつまで使用されましたか?体重は4,200gで、現在のサイズがパツパツになりつつありますが、漏れはありません。もう1パック購入すべきでしょうか。

オムツ 新生児サイズいつまで使いましたか?

今日1カ月検診で体重4,200gくらいでした。
いまパンパースはだいち新生児サイズ使っててあと1〜2日でなくなるかなって感じです。
パンパースsサイズはもうストックしてありますがもう1パックくらい新生児いけるかな?どうかな?と思ってます😂
ケチですかね?
ちょっとパツパツになってきたかな?って感じですがおへそ隠れるし太ももにもそんなに跡ついてないし漏れることはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の5.5キロくらいまで使ってました!
ただ、5キロ超えたら漏れることありましたね💦
少しパツパツならSの方が安心そうですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3カ月までですか!すごいですね!
    そうなんですよねー。
    最近急にデカくなった気がして、なんかオムツぴちぴち??ってなってます😂
    サンプルのグーンプラスのsサイズはぴったりかちょい大きいかなって感じでした。グーンかメリーズなどのパンパースより少し安めで少しサイズ小さめのsサイズから使ってみようかなとも思ってます!

    • 5月9日