BOY
絶対マリンシューズです!
浅瀬でも砂利があって痛いしサンダルだとすぐ脱げて壊れたり海に流されたり…うちはマリンシューズ必須です!
メルカリとかで安く買えたりしますよ🙆♀️
ままり
サンダルは脱げて危ないからダメだと思います🙄
サンダルにするくらいなら、普通の靴の方がいいと思います🙄(終わった後びしょ濡れなので替えの靴必須だけど)
私は内陸部に住んでて海(浅瀬で少し遊ぶ程度)は年に1回行くか行かないか程度なので、毎回、そろそろサイズアウトしそうな靴で遊ばせてます😊
BOY
絶対マリンシューズです!
浅瀬でも砂利があって痛いしサンダルだとすぐ脱げて壊れたり海に流されたり…うちはマリンシューズ必須です!
メルカリとかで安く買えたりしますよ🙆♀️
ままり
サンダルは脱げて危ないからダメだと思います🙄
サンダルにするくらいなら、普通の靴の方がいいと思います🙄(終わった後びしょ濡れなので替えの靴必須だけど)
私は内陸部に住んでて海(浅瀬で少し遊ぶ程度)は年に1回行くか行かないか程度なので、毎回、そろそろサイズアウトしそうな靴で遊ばせてます😊
「ファッション・コスメ」に関する質問
一年生。 三つ編みってダサいですかね?💦 うちは、子供の希望でロングヘアです。 ゆるい癖があります。 ポニーテールだと帽子が被れないので、だいたい2つ結びか、三つ編みか…です。 前髪は伸ばし中なので編み込んでい…
30代です。 朝の洗顔は水だけなんですが、同じかたいませんか? 朝はぬるま湯での洗顔で大丈夫と昔何かで見て、それからもう10年以上朝はぬるま湯洗顔です。 でもやはり周りの友達とかは洗顔料使ってて... 今になって洗…
ダイエットについて助言ほしいです😮 155㌢57㌔40歳です。 数カ月前から 朝ご飯は米150、めかぶ、納豆、たまご、珈琲 昼ご飯は米150.胸肉60.たまご、サラダ、コーヒー 夜ご飯はサラダ、納豆、たまご を食べていますが、ち…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント