※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきたてのパン
家族・旦那

旦那さんと結婚してよかった。明日もし旦那さんが死んでしまったら、最…

旦那さんと結婚してよかった。
明日もし旦那さんが死んでしまったら、最後に見た私の顔は笑顔であってほしい。
だから、無理しない程度にお互い幸せでいられるよう頑張ろうって改めて思った。
ありがとうね、旦那さん。

コメント

素敵です…😳👏🏻💗
確かに喧嘩別れとかの死別とか嫌ですもんね💦

はるまま

素敵なご夫婦ですね💛
私はかわいいかわいい息子が産まれた事だけは旦那に感謝ですが、それ以外は…笑

A

素敵です٩(ˊᗜˋ*)
私はもう、主人より先に死にたい願望しかないのでいつも私より先には絶対に死なないでねと常に話してます。

いつ何が起きるかわからないからこそ喧嘩とかは絶対その日のうちか短時間で終わらせます(T_T)

あー分かります。だから、朝いくら言い合いしてちょっとお互い機嫌悪くても、その時だけでも、私だけでも笑顔でいってらっしゃいだけは言うようにしています。
と言うか、旦那には悲しいから私が先に死ぬようにするから先に死なないでねとは言っています(笑)

うるっとしちゃいました😢💓イライラしてしまうときもあるけど、なるべくはやく切り替えて、ちゃんと接しようと思いました!
ありがとうございます☺️💗
毎日ちゃんと愛してるって言えるようにがんばります👶💪🏼

ままり

心の綺麗な方ですね✨✨
主人に対していつもイライラ、早く仕事に行ってくれなどと思ってしまう自分が恥ずかしくなりました😢💦

素敵です╰(*´︶`*)╯♡
普段そう思えても、喧嘩したらやっぱり腹立ちます(TT)
見習います‼︎💕

みー☆

結婚して半年です☺️

いつもの朝は、玄関でいってらっしゃいのハグをするんですが‥‥

先日、些細な事でイラッてして、勝手にムスッとして、一応行ってらっしゃいとは言ったんですが、声も小さく、暗い感じで言ったので、旦那も出勤前から気分悪かったんじゃないかなと思います😓

そんなある時、テレビを見ていたら、
朝の見送りの時に、気をつけてというと事故率が減ると、やってました。

最愛の人が、突然不慮の事故とかで亡くなったらと思うと‥‥

誰だって嫌ですよね‥‥暗い感じで言われたら。反省しました💦

それからは、夜イライラした時でも、翌朝には持ち込まないようにして、笑顔で行ってらっしゃ~い、頑張ってね♪って送り出してます☺

同じような記事見つけました✨
http://yomogian.info/2016/04/08/kotoba/

やきたてのパン

みなさんに共感してもらえて嬉しいです!
私もイライラしてしまったり、むすっとしてしまうこと、たーーくさんありますが、なるべくあたたかな気持ちで接していこうって思ってます!
みなさんのご家庭も末長く、ずっと、一生幸せであるよう願ってます✨