※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供を20歳になるまで健康に育てるって、すごいことなんだなぁとしみじ…

子供を20歳になるまで健康に育てるって、
すごいことなんだなぁとしみじみ。

子供産むまで、それは普通のことだと思ってたな。

コメント

ままり

本当ですよね。
私も自分が親になるまで子供は勝手に大きくなって大人になるのが当たり前かのように思ってました🥲
こんなに心配事が多いとは。
心身共に健康に育つって本当に凄いことですよね🙂‍↕️

まるママ

ほんとですよね💦
事件事故のニュースが多すぎて心配が絶えません。