※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

出産祝いでベビー服をもらいました。内祝いで3000円程度の贈り物を考えています。喜ばれるアイデアを教えてください。

出産祝に3人の友達からベビー服のセットを頂きました😊
内祝でお返ししたいのですが、何を贈ろうか悩んでしまって…
予算1人3000円程で考えています✨
これ贈ったら友人によろこばれたよ!などというものありましたら教えてください✨

コメント

にん

高級なバームクーヘンあげました♡

• ゆゆ

ゆゆ

ちなみにどちらのバームクーヘンですか😊?

• 7月10日
  • にん

にん

すみません、高級といっても3,000円の、地元で有名なパスティリーショップのものです!
    でもすごく豪華で喜んで貰えましたよ♡

• 7月10日
  • ゆゆ

ゆゆ

なるほど✨ありがとうございます✨参考にさせて頂きます💓

• 7月10日
はなつな

その予算は、いただいたお祝いの三分の一から半分くらいの金額になってますか(^^)?

ちょっと高級なお菓子が喜ばれます(^^)

• ゆゆ

ゆゆ

同じブランドのサイトで調べると、1万円ちょっとで同じようなデザインのものが販売されていました✨
    3人からだよ!と連盟で渡してくれたので大体このくらいかな?といった感じで予算立てました☺

やはりお菓子が人気ですね💕

• 7月10日
ママリ

独身やまだ子どもがいない友人にはL'OCCITANEのハンドクリームあげました🎶
お子さんがいらっしゃるならみんなで食べれそうなものにしました!

• ゆゆ

ゆゆ

ロクシタン内祝に人気ですよね💕
    参考にさせて頂きます💕

• 7月10日
リコリコ

3人で1万であれば1人2000円弱で十分だと思いますよ!
1人3000円だとほぼ同じ金額になってしまいますからね(>人<;)
ハラダのラスクはいかがでしょうか?
高級なお菓子のイメージもありますしとってもおいしいです。
大阪の百貨店ではいつも行列ができるほどです。
インターネットでも買えますし、2000円前後でかなりのクオリティだと思いますよ!

• ゆゆ

ゆゆ

誕生日プレゼントもー💓と私のプレゼントまで合わせて用意してくれていたのでほぼ同額でしっかりしたものを贈ろうと思っていたんです😊
    ハラダのラスクめちゃくちゃおいしいですよね💕
    ただ以前うちに遊びにきてくれた時にみんなで食べよう!とハラダのラスク買ってきてくれて食べたので候補にあげたんですがそれを思い出して諦めたんです😭💓

• 7月10日
  • リコリコ

リコリコ

でわ、クラブハリエ、グラマシーニューヨークあたりはどうですか?
    クラブハリエはハラダよりも高級イメージです!グラマシーニューヨークは3000円前後でかなりたくさんのお菓子もはいってますし♪オサレお菓子のイメージです♡

• 7月10日
  • リコリコ

リコリコ

こちらクラブハリエのリープパイです。
    かなり美味ですよ!

• 7月10日
  • ゆゆ

ゆゆ

グラマシーニューヨークのケーキ昔よく食べてました😍💕
    こんなギフトもあったんですね💓
    丁寧に画像までありがとうございます😭💕

• 7月10日