※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもが小2になり集団登校で私の付き添いなしで行きました先生から着い…

子どもが小2になり集団登校で私の付き添いなしで行きました
先生から着いてきてくださいと言われてたのですが、1人で行けるようになって感動してます🥹

荷物多い時と雨の時は傘が危険だし荷物も危険だから連れて行かなきゃだとは思うんですが、もう過保護になってしまい感覚が麻痺してます😭

コメント