※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愛犬が蒸しパンの包み紙を食べてしまいました。病院に行くので、先生に相談した方が良いでしょうか。

13歳愛犬が、今日蒸しパンの包み紙を食べてしまいました。
今は元気にしてくれてます。ずっと貧血の病気だったので、最近元気なってきたのに後悔です😭
今日病院いくので、先生に言っといた方がいいですよね?💦

コメント

ママリ

包み紙の素材はなんですか?紙ならそこまで慌てなくても大丈夫と思います
でももちろん先生には言ったほうがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メモ用紙みたいなのではないのですが、アルミとかではなく紙でした😭
    処置になりますかね、、

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    紙なら自然に出るの待つと思います!
    特に処置なくやってもレントゲンでお腹見てみるくらいですかね

    うちの子がおもちゃの紐食べてしまった時はレントゲン撮って、腸に絡まなそうだったので出てくるのを待ちました
    アルミだとあまり良くないので別の処置になると思いますが💦

    13歳でも食欲あってえらいしかわいいですね

    • 5月8日
ママリ

もちろん先生には言った方がいいです!
この間うちの13歳の愛犬は小銭食べて手術しました………でも元気です😂
紙なら大丈夫と思いますよ!!