家事・料理 この前ネットスーパーで豚肉やひき肉が冷凍された商品を買ったのですが… この前ネットスーパーで 豚肉やひき肉が冷凍された商品を買ったのですが 使いたい量だけをパラパラとすぐ使えるので とても便利で感動しました! いつもは安売りしているお肉を 冷凍して解凍してほぐさないと使えないので💦 ですが先ほどのような商品は割高ですよね。 みなさんはどうされていますか? 最終更新:5月8日 お気に入り 肉 冷凍 解凍 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ 安い時に生肉でまとめ買いして使う分に小分けして冷凍してます! コストコの鶏ひき肉とか細かく冷凍されてていいですよね🥰 5月8日 おすすめのママリまとめ 里帰り・冷凍に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント