※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

この前ネットスーパーで豚肉やひき肉が冷凍された商品を買ったのですが…

この前ネットスーパーで
豚肉やひき肉が冷凍された商品を買ったのですが
使いたい量だけをパラパラとすぐ使えるので
とても便利で感動しました!

いつもは安売りしているお肉を
冷凍して解凍してほぐさないと使えないので💦
ですが先ほどのような商品は割高ですよね。

みなさんはどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ

安い時に生肉でまとめ買いして使う分に小分けして冷凍してます!
コストコの鶏ひき肉とか細かく冷凍されてていいですよね🥰