コメント
はじめてのママり
うちはパパがパンイチでいるからか、真似して脱ぎます😫
たまにオムツまで脱げてるので困ります笑
なにか理由があるはずですが、まとわりついてるのが嫌ならオムツも脱いじゃうはずですが…
洋服の素材が嫌とかはないですか?
みなみな
そんな時期が、長女にありました🤣
自分で脱げるようになった事が嬉しくて脱ぐ、目標(脱ぐという目標)は達成したから終わりなのかな?と思ってました。最初はズボンだけでしたが、上も脱ぎ出したので「ズボンかTシャツなどっちかだけ!」て言い聞かせてたら片方脱ぐだけで落ち着きました。
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!!!達成感もあるかもです!!
たまにプラスで服2枚くらい着てたりズボン2枚履いてたりもあるので、自分で出来る事が楽しい?嬉しくて?もあるかもです😂- 5月7日
-
みなみな
長女も、重ね着ありました。旦那のTシャツ着て、ワンピースみたいになってましたがとても嬉しそうな顔でした。
親が教えなくても、自分で着脱の練習をしてくれる勉強熱心な娘と思って見守ってました。そのうち、飽きて?やらなくなりましたよ☺️- 5月7日
はじめてのママリ🔰
オムツ脱いでるのは困りますね😭
パパはお風呂上がり少しだけパンイチですが、その影響じゃなさそう(?)な感じはしてます、、
服の素材は肌着も部屋着も綿が多いです、買い物中や車ではそんな事はなく家にいる時は1日5回以上は服脱いでます😭