※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
サプリ・健康

根管治療治療中の歯なのですが、2回目で薬を入れてもらって、抜髄からは…

根管治療治療中の歯なのですが、2回目で薬を入れてもらって、抜髄からは一ヶ月経ってますが、未だに軽い痛みや違和感が消えません痛み止めは必要ないくらいですが気になります
このまま被せても痛みは消えないでしょうか?
被せたあとも痛み続いてて治った方いますか?

コメント