税金は、何で払ったらお得?ポイント還元とか
税金は、何で払ったらお得?
ポイント還元とか
- はじめてのママリ🔰(2歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
持っているクレカによると思います🤔
色々なアプリなどを経由しても良いのか、1つで済ませたいのかでも変わります。
はじめてのママリ🔰
PayPayカード、JCB
VISA
あります💦
ままり
楽天もANApayとか経由しないとポイントつかないです💦
ファミペイの翌月払いは0.5%付与です。
-
はじめてのママリ🔰
なにかと、手間がかかりますね💦
皆さん詳しすぎですー😭- 5月8日
-
ままり
PayPayは、手数料はかからないけどポイントつきません🥺
- 5月8日
-
はじめてのママリ🔰
ポイント考えたら、お得に払いたいですよね😭
- 5月8日
はじめてのママリ🔰
例えばPayPayカードがマスターならRevoltにクレカからチャージでクレカ分のポイント還元、そこからANAペイにチャージで0.5%還元、そこから楽天Edyにチャージ、そこから楽天ペイに交換して楽天ペイで払うとか。
はじめてのママリ🔰
旦那に話してみます!!
固定資産税、車、税金三昧です
はじめてのママリ🔰
税金ばかりですよね💦
インスタを見ると色々な方法が載っていますよ。
年々お得なルートが閉鎖されているので去年までできたものが今年はできないことも多いです。
はじめてのママリ🔰
え〰️
PayPayで支払いしたいみたいです、旦那
はじめてのママリ🔰
PayPayは今はチャージも支払いもポイント還元はありません。ただPayPayステップにはカウントされます。
PayPayカードでの支払いだと手数料が掛かってポイント還元があってもマイナスです💦
はじめてのママリ🔰
やっぱり楽天チャージとかのがいいんでしょうか!
はじめてのママリ🔰
楽天チャージとは?楽天カードも今は楽天ペイにチャージしてもポイント還元はないので、色々なアプリなどを介さないとポイント還元はありません🥹
はじめてのママリ🔰
めんどくさいですー😭
現金、クレジットカード、、しかやったことなくて😭
楽天Edy?って楽天のアプリにありますが、→楽天カードのアプリに
はじめてのママリ🔰
楽天ペイのアプリに楽天Edyがついています
はじめてのママリ🔰
それにチャージしたらお得ですか?
はじめてのママリ🔰
先ほど書いたように色々なものを経由して楽天Edyにチャージして楽天Edyを楽天ペイに交換します。
はじめてのママリ🔰
PayPay、手数料ないで
って言われて💦
皆さん詳しすぎですー
はじめてのママリ🔰
PayPayのアプリで請求書払いをPayPayカードから払うなら手数料はないですよ。
アプリではなく、クレカで直接支払うと手数料が掛かります。
はじめてのママリ🔰
なるほど🤔
詳しすぎです泣