※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻子🌸
妊娠・出産

左側の腹部が痛くて、胎動がない。大丈夫でしょうか?

緊急です

赤ちゃんいつも左側にいます。
胎動やら心音聞く機会で確かめてます。

左側の腹部が地味に痛くて。
大丈夫ですかね??いまは胎動ないです
じん、じーん。みたいな。痛さ

なんだろ(>_<)

コメント

✴︎pino✴︎

コメント失礼します。

あまりにも痛みが続くのなら、すぐにでも病院に電話してください!
あと、胎動が1〜2時間様子見てもない場合も受診するべきです!

ティス

便秘気味って事はないですか?
妊娠中期以降、私は便秘になると脇腹辺りが痛くなるようになりました。
病院に電話すると、たぶん反日様子見ても痛むようなら診察に来るように、とか指示が貰えます。
あとは詳しい症状を聞かれて、電話である程度原因がわかる事もありますよ。
胎動があるのであれば、とりあえずは大丈夫だと思いますが、出血がないか数時間おきに確認した方がいいかもしれません。
痛みがおさまりますように。
一応無理はしないようにしてくださいね。

ティス

赤ちゃんの胎動で痛いという事はないですか?
私も同じくらいの時期に痛くて、でも問題もなくて、後に胎動のせいだと気づきました。
しばらく胎動があるか確認するために、横になって安静にしてみてください。
心配であれば早めに病院に電話してみてください。
なんでもないといいですね。

櫻子🌸

ランニング終わりの痛みみたいな。胎動ちょこちょこしてきました。なんだろ、続くなら病院へ電話してみます!

櫻子🌸

ランニング終わりの横腹が痛いみたいな感じです。
めっちゃ痛い!とゆーよりなんか痛い気になるくらいの。

胎動はまた、別にたまに今動いてます。動いてるから大丈夫かな。
様子みて病院へ連絡してみます

櫻子🌸

言われてみれば数日でてないかも。一応病院に電話してみます。
不安なままもよくないですよね(>_<)

ありがとうございます!
至急回答いただけ気持ちがすごく楽になりました。

横っ腹が突っ張ってるみたいな走った後みたいな感じですよね❓😳私もなったことあります‼️たまたまその日が健診日でして、内診しても異常ないし子宮じゃないから大丈夫と言われました😅
1日だけあってすぐ治りました😳

便秘だと私は下腹のが痛いです😅💦

櫻子🌸

そーです!!

いま、知り合いの妊婦さんにも生理痛の痛みでなければ大丈夫だとおもうといわれました💦

一応気にかけて様子みてだめなら
連絡してみます!
謎のいたみ(>_<)

私も5カ月か6カ月くらいに似たような症状があってママリで相談したら似たような症状の人いらっしゃいました😅💦謎の痛みですよね😓

お腹が張るとか生理痛みたいな症状だと心配ですが😳そうでもなさそうですし、あまりに気になられるならお電話ですね(´゚∀゚`)

• 櫻子🌸

櫻子🌸

治りました!
    ご心配いただきありがとう
    ございました\(^o^)/💖

• 7月16日