コメント
ままくらげ
ベビーダノンは色々入ってたのであげてないです☺️
大人も食べるので、無糖のビヒダスを使ってました。
ママリ
ベビーダノンはむしろヨーグルトじゃ無いって聞いたことあります笑
普通の無糖ヨーグルトでなんら問題ないですよ👍
-
イクミン
なるほど
- 5月7日
まろん
問題ないと思います☺️
はじめてのママリ
全然いいんですよ🙆🏻♀️
ブルガリア、恵、小岩井あたりをあげてます😼
-
イクミン
ありがとうございます
- 5月7日
-
イクミン
了解です
- 5月7日
あかり
大丈夫です!
小岩井が酸味少なくておススメです✨
-
イクミン
了解です
- 5月9日
イクミン
そうなんですね、いつもベビーダノンのいちごか、ぶどう食べさせてました