※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イクミン
家事・料理

ベビーダノン少し高いので他の安いヨーグルトあげてもいいんですかね?

ベビーダノン少し高いので
他の安いヨーグルトあげてもいいんですかね?

コメント

ままくらげ

ベビーダノンは色々入ってたのであげてないです☺️
大人も食べるので、無糖のビヒダスを使ってました。

  • イクミン

    イクミン

    そうなんですね、いつもベビーダノンのいちごか、ぶどう食べさせてました

    • 5月7日
ママリ

ベビーダノンはむしろヨーグルトじゃ無いって聞いたことあります笑
普通の無糖ヨーグルトでなんら問題ないですよ👍

  • イクミン

    イクミン

    なるほど

    • 5月7日
まろん

問題ないと思います☺️

はじめてのママリ

全然いいんですよ🙆🏻‍♀️
ブルガリア、恵、小岩井あたりをあげてます😼

  • イクミン

    イクミン

    ありがとうございます

    • 5月7日
  • イクミン

    イクミン

    了解です

    • 5月7日
あかり

大丈夫です!

小岩井が酸味少なくておススメです✨

  • イクミン

    イクミン

    了解です

    • 5月9日