※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
産婦人科・小児科

連休中上の子がずっと蕁麻疹が出たり消えたりしていました。本人も蕁麻…

連休中上の子が
ずっと蕁麻疹が出たり消えたりしていました。

本人も蕁麻疹がかゆいと言っており
保冷剤で冷やしてなんとかしのぎました。

明日幼稚園ですが
幼稚園の前に病院につれていくか

幼稚園にとりあえず行ってかゆかったりしたら保健室で冷やしてもらってどうしても痒い場合は連絡してもらってお迎えから病院にいく

どちらが良いと思いますか?

コメント

ぽむ

病院に朝連れて行って幼稚園遅れて行く

ぽむ

どうしてもかゆい場合は早退して連れて行く、もしくは病院は幼稚園後につれていく