ファッション・コスメ 骨格ナチュラルなんですが、骨格ナチュラルのコーデが好きになれません😭… 骨格ナチュラルなんですが、骨格ナチュラルのコーデが好きになれません😭 全部ダボっと系。確かに肩幅はあるのでトップスは大きめの方がいいんでしょうが、ウェーブの服装が好きです😭 センスもないので、服買うの悩みます😭 最終更新:5月5日 お気に入り 服装 コーデ はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 服装・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 服装・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 服装・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 服装・退院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 服装・退院時に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント