※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ★〇゜
家族・旦那

旦那様がパチンコに行く方、おられますか?(´;ω;`)正直、腹が立ちませ…

旦那様がパチンコに行く方、おられますか??(´;ω;`)正直、腹が立ちませんか??(T_T)自分ばっかり遊んでずるいって、どうしても思ってしまいます。。しかも、私は同居です。。なるべく家にいてほしいと思うのは、重たいでしょうか。。

コメント

おりまま

私の旦那も行きますよ(ToT)
でも毎日ずっと家におられるのも息詰まるのでたまになら
いいかなと思っちゃいます(゚o゚;;
お金がないときに毎日行かれたらさすがに怒りますけど、、

  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    お返事ありがとうございます。
    そうですよね(>_<)毎日だったら、もうキレますね😠💔

    • 7月10日
ちっち

おはようございます~!!
うちの旦那も行きます~😭
タバコも吸うし、酒も呑むし、携帯ゲームばっかりの中、パチンコにいきます😡!!
うちはまだ同居ではないのですが、私は初めての妊娠、7周目で流産宣告をされたのにも関わらず、自分は好き勝手に遊びに行ってます。パチンコ行くとなかなか帰ってこないし、タバコ臭くして帰ってこられ、私の体のことはなにも考えてくれていないのかなと、毎回思います。

  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    お返事ありがとうございます。
    そうだったんですね😢それは、旦那様ひどいですね(;_;)パチンコいくのは、目をつむるしかないんですかね(>_<)

    • 7月10日
はち

私がパチンコ屋勤務って事もありますし、
旦那がお酒を飲む人ではないので外へ出る時間も仕事以外あまりないし
息抜き程度なら全然問題ないです!
むしろ行っておいで〜って感じです!
負けてイライラして帰って来たら腹立ちますけどね!笑

  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    お返事ありがとうございます。
    なるほど(>_<)私も、たまになら良しって思うようにします!

    • 7月10日
‪‪❤︎‬

ウチはスロット行きますよ〜💡
他には趣味ないし、たばこも吸わないのでたまの息抜きならいいと思います😊✨
結構上手くて8〜20万勝ち、お小遣いくれるのでたまにならあまり文句言いません❗

  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    お返事ありがとうございます。
    わお!すごい!それなら、むしろ嬉しいですね😍💓💓

    • 7月10日
あんこ

重たくないですよ!!
わたしも同居です。旦那は不規則勤務で家にいても顔を会わすことがあまりないです😭
休みの日には飲みにいったりと、、仕事でお疲れ様なのはわかるんですがやっぱり悲しくなるし腹立ちますよね(>_<)

だんだん旦那にたいして当たりが強くなるのが自分でもわかります(笑)

  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    お返事ありがとうございます。
    ただでさえ、同居ってしんどいのに、パチンコ?!って感じです😭
    頻繁に行かれると、私も当たりが強くなりそう(笑)

    • 7月10日
かえさん

家に居てもやる事少ないですし家事が一旦終わり落ち着いたら行っていいよーと全然許してます(^O^)むしろ「勝ってこいよ!!」ですかね😍

私の場合は主人もパチンコ行く代わりに私もたまに息抜きさせて貰ってるので許せるのかも知れません(*^_^*)

颯ぱんだ

行きます。
そして私も行きます笑

上の子の時にみーちゃ様と同じになったんです。

自分も外に出たいので旦那をパパとして鍛え上げ、私がいなくても成り立つようにしました笑

結果、わたしのストレスも減り旦那にも優しくなり家の空気が良くなりました笑

産んだからって全てを犠牲にする必要ないですよ!
ママの前に人間!
その為にはまずは土台からですけどね(;´ω`)
土台も作ってないのに「ずるい!」は旦那さんもどーする事もできません( ´・ω・`)

ぱんちゃん

行きます😅
私は同居ではないですが、それでも腹立ちます💦旦那は働いてるから息抜きにどうぞとは思いますが、タバコ臭くなって帰ってきたり何日も続けて行ってるのを見るとイラッとします😂
重たくないと思いますよ☺️
しかも同居だと余計に大変そうですね💦(泣)

ame

うちの主人も行きますよ!
友達と土曜日行ってました(*´ `*)
週末にお金あって暇な時は行ってますが特に腹は立ちません!
お小遣いで行ってるし最近はよく勝ってるみたいで、居酒屋さん連れて行ってくれたりします!
もちろん1日中出て行かれるのは嫌ですけど長くて5時間くらいで帰ってくるので、それで息抜きできてるなら全く気になりません(*´ `*)

みーちゃさんはできれば家にいてほしいって旦那さんに言えてないんですか(´。・ω・。`)?
何か不安に感じているなら重たいなんてことないと思います。もう行ってほしくないとかでしょうか?

❁.*ひな❁.*⋆

私の旦那もパチンコ行く人で、同居もしています!!
同居当初は、旦那がパチンコ行ってしまったら、かなり気を使うじゃないかと思ったりしてましたが、行く時間帯も夜9時とかなのでその時は私は1人で部屋に行きゆっくりしてます!笑
私はまだ子供がいないので、用事がある時は私も出たりするので旦那ばっかり…などは思わないのですが(むしろ部屋で1人自分の時間をゆっくり過ごしてます。笑)子供もいると制限はされますもんね!
だからこそ、旦那には自分ばっかり…って思っちゃうかもしれないです!
まったく重たくないし、同居してるからこそ旦那さんも気を使ってほしいですよね!
お互い話をされてみて、みーちゃ★○゚さんにも自分の好きな日を作られてみてはどうですか😊?
夫婦お互い助け合いながらなるべくストレスフリーで過ごしたいですもんね✨
長々と失礼しました🙇‍♀️

mi☆

行きますよ〜
毎週必ず行くし夜は0時近いしくそ野郎!って思います(笑)
お小遣いの範囲でやってるし迷惑はかけないって言ってるけど、迷惑です。家にいられてもストレスなのでどっちもどっちかなーと思ってます😅
旦那さんの実家で同居ですか?気をつかうし旦那さんにいてもらいたいですよね💦

との

うちもパチンコ行きます!
タバコに競艇、最近は釣りもやります。

基本何も言わないけど、あまりに続くと流石に…と思います。