※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

お腹の痛みが頻繁で陣痛につながるか心配です。1人目の出産経験と比較して不安があります。同じような経験をされた方いますか?

おはようございます!
朝から汚い話ですがすみません。

今日4:00辺りから何度もお腹を下した痛みがあり
トイレへ行っては出る時は少しだけでますが
ほぼ出ません。間隔が一定だったりはありませんが、
結構頻繁に痛いです。
そろそろ陣痛に繋がるのでしょうか?
1人目は朝起きて8:00くらいから生理痛のような痛みで陣痛が始まり、これかなー?くらいで病院へ行き14:00には、生まれました。
今回はどんな始まりかドキドキしていますが
このようにお腹を下した痛みがバラバラきて
だんだんと張り、痛みが一定になって出産だったよ!て方いらっしゃいますか?

コメント

もち

2人目がバラバラで
病院に電話して聞いたら
経産婦だから来てみて‼︎と言われ
病院に行きました✩
バラバラだった痛みが
一定になりその日に生まれました♡

  • てん

    てん

    そうなんですか!!
    1度フライング入院してしまってて
    いつ行くかで悩んでしまいます😭😭
    まだ大丈夫な気はするんですが…
    今日中に陣痛がきてくれるといいんですが😖

    • 7月10日
  • もち

    もち

    私もフライングで
    分娩室で準備もしたのに
    痛み遠のき帰りました(^^)

    2回目で
    出産できました♡

    • 7月10日
  • てん

    てん

    同じです!笑笑

    次の痛みは確実にいきたいです笑笑

    • 7月10日
チューリップ

下痢っぽい痛さなら出産近いかもですね(^○^)
わたしは陣痛には繋がりませんでしたが、出産の何日か前にめちゃくちゃ下痢になりました😱

  • てん

    てん

    今は落ち着いています…
    そろそろですかねー楽しみです!!!

    • 7月10日