※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーママ
子育て・グッズ

生後3カ月の娘がいます。夜の寝かしつけに簡単な抱っこひもを探しています。おすすめはありますか?写メがあると嬉しいです。

生後3カ月すぎの娘がいます。抱っこひもは、エルゴを使っていますが、夜寝かし付けの際、家でわざわざエルゴをつけて抱っこするのは大変なので簡単な抱っこひもを探しています。お薦めありますか?写メあったらうれしいです!

コメント

ayapyn

スリングはどうですか(゚_゚)?
うちのは肩のところに留めるところがあるのでそれを外せばそのまま布団におろして寝かせることができます(^o^)

?0代です夜露死苦

私はキウミの抱っこひもを持ってます!

似たような形のものもたくさんあり迷いましたが、生地がキルト素材で柔らかかったので買って良かったと思ってます(^_^)

首すわり前の時は手を添えたり、下にタオルをひいたりして使ってました。
ちょっとした買い物や持ち歩きにも良いと思います(*^_^*)