※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

1.5歳用のチャイルドシート、安くていいやつ教えてください!!ISOFIXでお願いいたします!母の車につけます!

1.5歳用のチャイルドシート、安くていいやつ教えてください!!
ISOFIXでお願いいたします!

母の車につけます!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月から使える、ネビオのポップピットGを使っています。
楽天市場で購入しましたが、13000円程で送料込みとかなり安く買うことが出来ました。ISOFIXタイプ、R129適合と安心出来る物で乗り心地も悪くないのか、子供も嫌がることなく座ってくれています。
12歳まで使えるので、コスパ最強だと思っています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    これ見てました!!
    私個人的には価格も性能も良さげだなと思いました!
    でも、ベルトのねじれが〜というコメントを見たんですが、どうでしたか??

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機能面や、ベルトのねじれ気になったことないですよ🙋‍♀️
    ねじれることもありますが、簡単に直せますし
    私の車にはコンビの高かったチャイルドシートをつけていますが、コンビもすぐにねじれて、むしろコンビの方が直しずらいです😅 こちらは旦那の車につけていますが、こちらの方が私的には使いやすいなって思っていたくらいです。

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですね😭
    アップリカもコンビも持っててねじれめんどくさいなぁ〜と思っていたので、ねびおが簡単に直せるのはありがたいです!
    子供が簡単に外れないでしょうか??

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベルトから、子供外れないですよ😌 うちはまだ腕を抜く技術がない?ので、抜いたり外したりはしませんが友人の子は腕を外しちゃうので、こんなのを使ってるよと言っていました。
    ベルトのねじれは直すの、回数多いとめんどくさいですよね😭😭

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます🥹
    そちら、デザインも良くて使いやすそうです!センスが素敵です✨
    それも参考にさせてください✨

    • 5月3日