はじめてのママリ🔰
低収入かは微妙ですが
生活費足りてないし
専業主婦になりたかったので
もっと給料いい人と
結婚したらよかったなあとは
思ったりしますね、、😢
さくらもち🌸
高収入旦那もそれを鼻にかけてるというか人格に問題ありな人多いですよ😂😂謙虚な人見たことない😂💦
はじめてのママリ🔰
うちの旦那比較的低収入ですが、
性格も見た目も大好きだし、私を大切にしてくれてるので全く後悔ないです!
ママリ
低収入なのに、仕事も全然休みないです。
できる範囲にはなるけど家事・育児もやってくれるし、優しいところがあるので、後悔はしていないです。子どももパパ大好きだし。
収入は2人で協力すればいいと思ってるので、その分私の方が稼いでやる〜って思って稼いでます笑
まぁでもどちらかと言えば、給料多いに越したことないですよね!!!
はじめてのママリ
低収入でも「いつもありがとう」等声かけも出来ていて、家事育児もしっかりしている、なら後悔はしないかな‥
低収入なうえに、気遣う様子一切なし、家事育児もしない、とかだと後悔ですよね🙄
退会ユーザー
給料低い人に限りプライド高かったり、偉そうなので後悔です🥲
はじめてのママリ🔰
高収入だったら完璧だったな〜とは思いますし、
高収入の人と結婚して旅行とかいきまくってる友人のSNSとかみてると少し羨ましいですが、
旦那似の可愛い可愛い息子を出産することができたし、十分幸せなので後悔は無いです!!
でも、今後 今よりお給料が高い仕事が見つかることを祈ってます🤣
はじめてのママリ🔰
結婚3年間、年収300万以下で私は後悔しっぱなしでした!!!
心に余裕なくなりました。
今は400万ちょっとになって、喧嘩なくなりました。
コメント