お宮参り中に次男がおしっこを漏らし、衣装を汚してしまいました。カーシェアのトランクも汚れたかもしれず、夫は神経質です。普通の人はこの状況をどう対処するのでしょうか。
本日お宮参りで次男が途中で抱っこを交換した際おしっこが漏れていることに気づきました。
次男の衣装はお借りしてた物なので謝罪しカーシェア内でオムツ交換をしました。
その際おむつ替えシートを下に敷き終わった後トランクに直接、次男を置いてしまったのでトランクが汚れてしまったと思い‥そこにいろんなものを置きパニックになりました。
カーシェアの会社にもトランクを汚してしまったと連絡して欲しいと伝えました。
夫は神経質だ強迫性障害の所為で普通の人は気にしない。
普通の人は子供がおしっこ漏らしたらどのように処理するのでしょう?
- Akki(生後3ヶ月, 2歳3ヶ月)
コメント
ポムポム
旦那さんの言う通りだと思います。
障害があるかもしれないです。
そこまで気にしない事です。
はじめてのママリ🔰
1ヶ月の子のおしっこなんて大人の汗より綺麗だと思います😂
気にしすぎなくて大丈夫です!
-
Akki
ご回答ありがとうございます♪
そうなんですねー(苦笑)- 5月5日
Akki
ご回答ありがとうございます♪
強迫性障害って言うのは障害ではなく疾病になります。