コメント
ゆ
17時頃にお風呂入れてました🎶
りけまま
ざっくりですが
ミルクが4時、8時、12時、16時、20時
8時起床、20時就寝
日中のねんねが30分から1時間半で4回
お風呂は日中空いた時間で入れてました😌
-
はじめてのママリ🔰
お風呂日中にいれてたんですね!
20時就寝の際は何かお寝んねルーティーンなどしてましたか?
また20時から4時まで1度も起きずに寝てた感じですか?- 5月3日
-
りけまま
⤴︎のスケジュールは下の子の3ヶ月の時のなんですが特にルーティンはなかったです!
リビングでいつも通りミルク飲ませて真っ暗の寝室連れてってベッドに置いて就寝でした!
早く起きても3時台、よく寝た時は5時台で平均4時頃までは起きずに寝てました😌- 5月3日
-
はじめてのママリ🔰
20時から4時台まで寝てるの羨ましいしベビちゃん凄いです🥺
- 5月4日
-
はじめてのママリ🔰
ミルクの量はどれくらいあげてますか?
- 5月4日
-
りけまま
寝てくれてたのはこの時までで月齢上がるにつれて夜泣きなどで寝るの下手になりもうすぐ1歳なのにまだ夜通し寝れないです😂😂
ミルクはムラはありましたが180×5回でした🍼- 5月4日
はじめてのママリ🔰
綺麗にリズム整ってますね🥺
羨ましいです🥺