※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SYSI✿
妊活

生理予定日は11日で、排卵予定は20日〜26日。乳首痛や薄い出血があり、気持ち悪さも。早く生理が来てほしいとのこと。

生理来ないで〜😂笑 今にも生理が来そうな感じが夕方からあります😂😂😂生理予定日は11日です。
周期が29〜32と少し不安定で排卵予定は今月20日〜26日と予想、20、21、25とタイミングをとりました。
26日から乳首痛があり、今日の朝になくなりました。あぁ生理がくる、、😂でもまだ来てないから希望はある?!😂
2日の夕方に薄いピンクの出血?が、排尿のあと拭いたらティッシュにつきました。それからはなにもなく、今現在は胃?みぞおち?の辺りが少し気持ち悪いというかムカムカするというか、、ずっとソワソワそわそわ😂来るなら早く来てーーー😂トイレに行くのが怖いです(笑)

コメント

mnm.

わたしもあー、今回も来そうだなーと思っていたらできていましたよ!
そのソワソワ感、よくわかります😂
わたしは気になりすぎて、生理予定日3日前にフライング検査しちゃいました😂笑
全部生理前の症状とおんなじ感じでしたが、胸に血管が青く浮いてきてて、まさか⁉︎と期待してたのを覚えています☺️
授かっていますように☺️☺️

  • SYSI✿

    SYSI✿

    コメントありがとうございます(´ω`)
    3日前にフライングで陽性ですか?
    すごいですね♡
    私は前回フライングしすぎちゃって今回は大人しく時が経つのを待ってみようと日々ソワソワしながら我慢です(´-`)
    乳首痛がなくなったから明日の朝には生理きてるかなとすごく不安です( ;∀;)

    ほんとに、授かってますようにと祈るばかりです( ;∀;)♡

    • 7月10日
  • mnm.

    mnm.

    陽性でした!
    ただ、先生いわく、排卵日が早かったみたいで、実際には当日くらいだったようです😂

    いい報告楽しみにしてますね😘

    • 7月10日
シングルマザー

ピンクの出血私もしてました!ティッシュに着きました
あれ生理?って思いましたがその後出血が続くことなく…検査したら妊娠してました♡!

  • SYSI✿

    SYSI✿

    コメントありがとうございます(´ω`)
    それって生理予定日のいつ頃前にありました??
    妊娠おめでとうございます🎉
    元気な赤ちゃんが産まれますように♡

    • 7月10日
  • シングルマザー

    シングルマザー

    10ヶ月まえなので曖昧なのですが生理予定日の一週間から5日くらいまえです!
    あれ早いな、でもなんかピンクで色薄いし…なんて思ってました

    もう出産しました!

    • 7月10日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    5日前ですか(*´-`)
    私は9日ほど前だったので着床とはまた違うものなのですかね(´-`)
    早すぎますよね(´-`)

    そうなんですね、おめでとうございます(*´▽`*)
    お身体壊さないよう無理せずに頑張ってください(╹◡╹)

    • 7月10日
  • シングルマザー

    シングルマザー

    周期が不安定ということなので9日前でも全然早すぎじゃないですよ!
    私も周期が安定していないので大体いつも遅れます
    なので生理予定日からは7日から5日前だったとしても
    排卵日によっては9日前だったことも大いにあり得ます!!
    ワクワクして待ちましょう(^^)!

    ありがとうございます(^^)

    • 7月10日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    そうですよね(´ω`)
    前向きに前向きに!!
    ソワソワではなくワクワクしてみます(笑)

    祈りながら今日は眠ります^_^
    夜中にコメントありがとうございました(´ω`)♡

    • 7月10日
シングルマザー

今日は満月ですしきっとその祈りも届きます(^^)
ゆーたくさんも体をゆっくり休めてください!
お休みなさい(^^)

きみまろ

初めまして!
私も生理予定日が今日です!
生理が来そうな感じだし、体温は高温期ギリギリまで下がったのであまり期待していませんが…

私も数日前にピンクの出血ありました!!それ以降はなにも出ず…
今は胃がムカムカしてます…

ゆーたくさんはまだ高温期範囲内ですかー?

  • SYSI✿

    SYSI✿

    コメントありがとうございます(´ω`)

    かなり同じような感じですね^_^

    私基礎体温はつけてないんですよ(´-`)
    参考にならなくてごめんなさい🙏

    • 7月10日
  • きみまろ

    きみまろ

    返信ありがとうございます!!
    いえいえ✨!
    同じ症状の人がいるだけで嬉しいです〰✨
    お互い授かってますようにー!!

    • 7月10日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    ほんと、そうですよね(´ω`)
    何故か心強い、(笑)

    お互い幸せな結果でありますように🙏💕

    報告お願いしますね(*'-'*)

    • 7月10日
  • きみまろ

    きみまろ

    わかります!
    なぜか心強い(笑)
    私も報告待ってます✨!!

    • 7月10日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    胃のムカムカが不思議と嬉しかったりしますよね(笑)

    • 7月10日
  • きみまろ

    きみまろ

    ですねっ(笑)
    トイレに行く度にドキドキします〰💧
    気になりすぎていつもよりトイレ回数多い(笑)

    • 7月10日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    涙です( ;∀;)
    、、来ちゃいました😭赤いもの、、

    • 7月10日
  • きみまろ

    きみまろ

    うわぁー💦💦
    そうなんですね💦💦
    私も多分夜か明日にきます💧
    次いきましょ!!

    • 7月10日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    頑張って気持ち切り替えます( ; ; )

    きみまろさんはどうか妊娠されてますように💛
    祈ってますので(*'-'*)

    • 7月10日
  • きみまろ

    きみまろ

    ありがとうございます(。╥﹏╥。)!!
    気持ち切り替えるの辛いですよね💦
    私は生理来たら暴食します!!(笑)
    くるならはやくきてほしいです💧💨

    • 7月10日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    私はとりあえず今日は飲みます(´ω`)!!笑
    飲んでリセットします(>_<)

    • 7月10日
  • きみまろ

    きみまろ

    こんにちは!
    きましたー生理(இ﹏இ`。)
    あのピンクのおりものと気持ち悪さはなんだったんだ!(笑)
    暴食します!(笑)
    スイーツ食べるぞぉー!!!

    • 7月11日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    あら、( ;∀;)

    少し気持ち落ち着けてまた次頑張りましょ(*´▽`*)
    私は昨日飲みすぎました(笑)

    • 7月11日
  • きみまろ

    きみまろ

    たくさん飲みましょー!!
    私は食べ過ぎました(笑)
    下腹部痛いー!(笑)
    蒸れるし…夏の生理は嫌ですね💧

    • 7月11日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    ほんと嫌です。
    そして何故かいつとより多い気がする( ;∀;)(笑)

    • 7月11日
  • きみまろ

    きみまろ

    確かに!
    科学流産とかかなぁって思ったり。。

    • 7月11日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    そうですよね(´-`)
    着床出血みたいなのと嘔吐もあったし、、
    次も頑張りますよね?きみまろさん💛

    • 7月11日
  • きみまろ

    きみまろ

    吐いちゃったんですね!💦
    次は旦那がちょうど出張なんで次の次から頑張ります💧💨

    • 7月11日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    初めての膀胱炎にもなってたのでストレスですかね(´-`)💦

    出張なんですね(>_<)
    それは仕方ないですね!!
    次の次頑張りましょ💛
    いい報告待ってますね(*´▽`*)

    • 7月11日