※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころポーさん
妊娠・出産

お腹をぶつけて入院しました。赤ちゃんには何もありません。主人と離れるのが寂しいです。

自分の不注意でお腹ぶつけて
念のため入院になってしまい落ち込んでます。
赤ちゃんに何事もありませんように。
主人と離れるのがこんなに寂しいとは気付きませんでした。

コメント

misa

寂しいのわかります(;´д`)
でも今はご自分の身体を大事になさってくださいね
赤ちゃんが元気でいますように

  • ころポーさん

    ころポーさん

    普段一緒にいたら煩わしいこともあるのに、いなかったら心細くなってしまいました・・・
    今は赤ちゃんとわたしが元気でいることですよね!
    お返事ありがとうございます(^^)

    • 7月10日
ぽにょ

大丈夫!大丈夫!
ご主人と離れると寂しいですよね!今はご主人のぶんも赤ちゃんを見守ってあげてください‼きっと大丈夫です!

  • ころポーさん

    ころポーさん

    赤ちゃん信じて安静にしようと思います!きっと大丈夫ですよね!
    お返事ありがとうございます(^^)

    • 7月10日
あんこ

何事もないことを祈ります🕊✨

わたしも、この間の検診で
羊水少なめ赤ちゃん小さめで明日から検査の為
早期帰省を指示され予定より1ヶ月早く帰省となりました。今日実家に帰ってきたのですが、帰りの飛行機で思わず泣いてしまいました。( ; ; )
わたしも、突然帰省となるまで旦那と離れるのがこんなに寂しくて心細いとは思いもしなかったです( ; ; )

  • ころポーさん

    ころポーさん

    お腹ぶつけたりしたのは、時間が経過してみないとわからないこともあるみたいで…でも信じます!
    一ヶ月も早い帰省となると心の準備が追いつきませんね!
    旦那さんと離れるのも寂しいですよね。
    お互い元気な赤ちゃん産むために頑張りましょう♡
    お返事ありがとうございます(^^)

    • 7月10日
なぎりゅう

赤ちゃんはとっても強いです。
ママにしっかりしがみついて、生まれてくる日まで離しませんよ。
大丈夫です。信じましょう(^^)

確かに旦那様と離れるのは辛いかもしれませんが、自宅で安静にして様子見るよりかは、病院で様子見ている方がママにとっても多少の心配は薄れるのでは??

どれくらい強く打ったかはわかりませんが、、念のための入院ならそこまで大変な状況ではないと思いますよ。

私は、上の子にお腹押されたり蹴られたり殴られたりしてますが、お腹の子はやり返してるかのように動きますw

  • ころポーさん

    ころポーさん

    NSTをしたら元気な心音聞かせてくれました!
    わたしがお母さんなんだから、信じます!
    そうですね、自宅で悶々としているよりはよかったかもしれないです(><)
    明日の検査次第のようなので、大丈夫なことを祈ります!
    お返事ありがとうございます(^^)

    • 7月10日
ユッキーナ

大丈夫ですか?
私も先週入院してました。
私も同じような質問と言うか愚痴を書きました。
寂しいですよねぇ〜
特に面会に来て帰るときに寂しくて、泣いてました。
もし、個室ならラインのビデオ通話してみたらどうですか?

  • ころポーさん

    ころポーさん

    今のところぶつけた痛みも治まりつつあり、明日の検査次第という感じみたいです!
    すごい寂しいですよね(´・ω・`)
    残念ながら個室でないんです…
    お返事ありがとうございます(^^)

    • 7月10日
おピー

私も今週から入院予定なんですが、もちろん出産に対しての不安や恐怖もありますが旦那と離れることが寂しくていやすぎてさっきも泣いてました。。
誘発での出産の予定ですが、入院当日も出産当日(あくまでも予定ですが)も旦那は仕事で来られないので余計不安なんだと思います😭😭

  • ころポーさん

    ころポーさん

    やっぱり離れるの寂しいですよね…
    慣れない出産に、旦那様も居ないとなれば精神的に参っちゃう気がします…
    元気な赤ちゃん産まれますように♡お返事ありがとうございます(^^)

    • 7月10日
deleted user

日に日に大きくなる自分のお腹の大きさを把握しきれずしょっちゅうぶつけてます💦
が、今のところ何も無いですよ😊
離れるの寂しいですよね😣
私は昼間一緒にいれないのも寂しいです😭

  • ころポーさん

    ころポーさん

    分かります(><)注意力散漫になるし、ほんと何してんだと責めまくってしまいました。
    むさんもお腹大事になさって下さいね!
    昼に1人なの寂しいですよね!分かります(笑)お返事ありがとうございます(^^)

    • 7月10日