お金・保険 シンママの方で正社員手取り15万くらいの方児童扶養手当は満額貰えてい… シンママの方で正社員手取り15万くらいの方 児童扶養手当は満額貰えていますか? 最終更新:5月3日 お気に入り 2 正社員 シンママ はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 養育費、税扶養の人数によって変わりますよ😊 養育費0、ボーナスなし、子ども1人なら一部支給、子ども2人以上なら満額支給だと思います。 5月2日 退会ユーザー パート手取り17万子供2人養育費なしで満額もらえてます〜 5月3日 はじめてのママリ🔰 養育費なし、子ども2人なら給与年収244.3万以下なら貰えますよね。 5月3日
退会ユーザー
パート手取り17万子供2人養育費なしで満額もらえてます〜
はじめてのママリ🔰
養育費なし、子ども2人なら給与年収244.3万以下なら貰えますよね。