※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校の卒業式に袴をレンタルし、近くで着付けを希望しています。写真館での撮影も考えていますが、予約方法が分かりません。アドバイスをお願いします。

小学校の卒業式、みんな袴を着る地域です。5月以降から袴の予約をとった方がいいと知りましたが、調べても何をどうすればいいか全くわかりません💦

・袴のレンタル
・着付けをできるだけ小学校の近くでしたい(車がないため)
・写真館で写真を撮りたい

したいことはこれです!
どこに何の予約をしたらいいのでしょう…?
アドバイスいただけないでしょうか🙇‍♀️

コメント

みみ

小学校の近くで着付けできるとこを探して、まずは予約ですかね🤔
あとは提携してる着物屋さんがあるか持ち込みかを聞いて、どこでレンタルするかを検討する

持ち込み可能なら→
・ネットでレンタル(検索すると楽天でも沢山あります)
・スタジオアリスなど写真+レンタル出来るとこで撮影もレンタルも済ます(当日の着付けはアリスで出来るか要問い合わせ)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭!
    イメージがしやすくなってとっても助かりました!
    車がなくても方法がありそうでよかったです!!

    • 5月2日