※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らちこ
お出かけ

妊娠前までは海外旅行が大好きで年に2.3回は必ず言ってました!妊娠中、…


妊娠前までは海外旅行が大好きで
年に2.3回は必ず言ってました!

妊娠中、子供が1歳になるまでは諦めているのですが
来年は初の子連れ海外になるので近場のグアムに行こうと思います。
来年あたりからまた年に2.3回行きたいです。

皆さまもしよければ子連れ海外でよかった国
大変だったこと、オススメの場所、エピソードなど
是非教えてください😉😉

コメント

ナッツ

海外旅行大好きです!
子供が産まれてから行って1番よかったのはシンガポールです🇸🇬

子供は3歳と2歳でしたが、シンガポールzooやマリーナベイサンズに泊まってプール、観覧車、セントーサ島(USSや水族館、ロープウェイなど)などなどたくさんアクティビティがあり毎日楽しく過ごせて帰国してからもまた行きたいとずっと言ってました!

実は上の子が熱を出したんですが、日本人医師もいてよかったです。

1番印象に残ったのはマリーナベイサンズの隣にあるガーデンズバイザベイと

  • ナッツ

    ナッツ

    途中で送ってしまいました。。
    いうところで、植物園なんですが、不思議な世界にきたような雰囲気の素敵なところです!

    シンガポール、子供も楽しめておすすめです

    • 7月9日
らちこ

コメントありがとうございます!
私も一昨年にシンガポールに行って
マリーナ泊まりましました!!
夜景も綺麗ですし素敵な国ですよね💓

ただその時は独身、子供なしだったので子供も楽しめそうな場所とか全然考えずに行ってました😅😅

日本人医師の方がいるなら安心ですね!

まだ3ヶ月なので少し先になってしまいますが、子供が2歳くらいになったらシンガポール連れて行きたいと思います☺️

アリス

今義妹夫婦が2歳の子供とディズニーワールドに行っているんですが、
めちゃくちゃ楽しそうです!

  • らちこ

    らちこ

    遅くなってしまってすみません。
    コメントありがとうございます☺️
    ディズニーワールド絶対子供喜びますね💓
    私も娘がもぅ少し大きくなったら行きたいです☺️☺️

    • 7月13日
たーちゃん

3月にグアムに行ってきました♪思い通りには行かないこともありましたが、楽しかったです(о´∀`о)次はベトナムに行こうと計画中です!

  • らちこ

    らちこ

    遅くなってしまってすみません☺️
    子連れグアムで何かオススメの所とかありますか!?
    娘の1歳のお誕生日に行こうかなぁと!
    ベトナムもいいですね💓
    あ〜〜すごく行きたくなってきました😂

    • 7月13日
ぱおん

4ヶ月でハワイにいきました🌴
大変だったことは帰りの飛行機が朝便だったのであまり寝ず、ギャン泣きしないよう相手をし続けることくらいですかね😊
現地ではレンタカーを借りたので、娘を日本時間でお昼寝などさせやすかったです!
オムツ替えや授乳にも困りませんでした💕

  • らちこ

    らちこ


    遅くなってしまってすみません😭
    ハワイ良いところですよね☺️💓
    4ヶ月でも大丈夫そうでしたか!?
    飛行機が少し長いからその間は大変ですよね😭
    レンタカーいいですね^ ^
    私も早く連れて行きたくてしょうがないです☺️💓

    • 7月13日