※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい職場でフルタイムパートとして働くことに不安を感じています。子供が小さい中での働き方について、同じ状況の方からの励ましを求めています。

新しい職場でフルタイムパートとして働きます!

子供が2人産まれて、GW明けから3年ぶりに働きます。
周りでフルタイムで働いている人はほぼいません。(1人いますが子供が少し大きいです)

頑張りたいと思う反面、本当にフルタイムで働けるのか不安も大きいです。周りにフルタイムの母が本当にいなさ過ぎて未知です。きっとクタクタになるんだろうな、でも休みの日はスマホを触らないくらい子供と向き合いたいなと今は思っています😖

同じような方、エールをください!!!!

コメント

ちょこみ♡꙼̈

3月から同じく新しい職場でフルタイムで働いてます!
慣れないうちはクタクタかもなので、手抜き大事です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
洗濯物片付けなくても気にしない!
週末にすれば良し(^_^)ノ
頑張りましょう‼️٩(ˊᗜˋ*)و

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!お返事が遅くなりすみません💦
    手抜きですよね!確かに平日はそれどころではなさそうなので、週末にやればいいやという気持ちで頑張ります!!
    ありがとうございます😭💓

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

私もずっとフルタイム、子供は保育園で疲れ毎日早く寝ます
土日にたわむれてます(* 'ᵕ' )☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!お返事が遅くなりすみません💦
    早くに寝てくれるんですね!私も一緒に寝てしまいそうです(笑)
    土日を大切にしたいと思います!
    ありがとうございます🫶🏻

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

0歳11ヶ月の時から
フルタイムで働いています💪

家事はズボラですが何とかなってます✨
子どもたちも元気に育ち
2人とも小学生です✌️

メンタルも体力もパワフルになった気がします🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に頑張りましょーーー!!!💪

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!お返事が遅くなりすみません💦
    私も下の子が1歳になったばかりなので、そういう方の意見嬉しいです!
    お子さん今は小学生なんですね😳私も完璧を求めずにできない時は諦めないとだなと思うようにします!
    体力もメンタルもパワフルになるのが目標です!
    一緒に頑張ろうというお言葉嬉しかったです!ありがとうございます😭🫶🏻

    • 5月2日