※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

8月に午後から子供を義実家に見てもらって、足のネイルしに行きます(^○^…

8月に午後から子供を義実家に見てもらって、足のネイルしに行きます(^○^)!
久々のネイルで楽しみなんですが、15時からなんです。
そのあと美容院を19時から20時の間に行くんですが、ネイルが終わってからの3時間ぐらいの時間を皆さんならどう過ごしますか?(^○^)
久々の一人きりの時間!満喫いこうかな、ヒトカラしようかな、友達と17-19時と言う時間でディナーしようかな(笑)とか、色々考えてます(^○^)
カラオケはその次の日に子供連れて行く予定なので、どうしようかなってのと、友達とディナーするって言っても、友達からしたら早すぎる時間だし、、
みなさんならどう過ごします?(^○^)
参考にしたいので教えてください(^○^)!

コメント

夏。

私なら映画いきますー!笑
元々めっちゃ映画好きなんで(,,꒪꒫꒪,,)笑

• ママ

ママ

映画ありですね!!!!!思いもしなかったです!!!!わー💓ほんとありがとうございます😊!!!!!!

• 7月9日
めろめろめろん🐻

映画、ショッピング、ひとりカフェします!