※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

31歳でGU着てたら変ですか?💦

31歳でGU着てたら変ですか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全く変じゃないです💦

ママリ

普通のデザインのだったら全然大丈夫かと!

BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

全然大丈夫です!GUって見た目じゃ分からないですし😆

はじめてのママリ🔰

変じゃないですよ!
気になるなはシンプルなもの選べばバレないんで大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

35ですがきてますよ笑

ぴーなっつ

30代GUのキッズたまに着てます🤣
GUかどうかわかるってことはその人もGUに詳しいってことなので気にする必要ないです👌

s

32で全然着てますし
気にした事もなかったです😂

Ayaka

40代ですが、着てます💦
気にしてませんでした…