みさ
それなら作らないです。
はじめてのママリ🔰
同じです…!
仕方ないので今の旦那と二人目考えてます💦
-
はじめてのママリ🔰
理由をおききできますか?
うちは愛情が冷めたとかではなく、
自己愛が強すぎる故の産後のひどいモラハラと育児非協力(独身と同じ生活を維持したかったとのこと)で、許せなくなってしまいました。
もしママリさんが私と同じ理由だった場合も仕方ないと割り切り作りますか?
参考までに返信いただけると嬉しいです。- 5月1日
-
はじめてのママリ🔰
私たちも愛情が冷めてるわけではなく、でもDVモラハラがあります😥
きっと、これは普通ありえないことですし、あってはならないことだと思いますが、自分が今よりひどい家庭で育ったので、まあこのくらいなら…とどうしても比べてしまうので、割り切ってしまいます😓- 5月1日
はじめてのママリ🔰
私はシリンジで妊娠しました🤣
旦那の事は人とも思えないレベルで嫌いですけど、違う人と再婚して下の子作るのは、大好きな上の子の事考えたら一番違うなって思ったので💦子供はどうしても2人欲しかったので、なら離婚する前の方がいいなって考えで妊活してました😂子育て楽しいし幸せですあ☺️
はじめてのママリ🔰
行為は耐えるかシリンジを検討します
退会ユーザー
作らない方がいいのかなと!
親の不仲みて育つのは子供からしたら可哀想なので💦
コメント